写真

女子力のことならお任せあれ ≫ トップページ

ニューハーフのかたは美しい

実際にニューハーフのかたとお会いしたことはありませんが、
テレビなどで拝見させていただくと美しい生き方をされていると私は感じますね。
自分を持って自分らしく生きていらっしゃる、
周りに流されることなく人生を歩んでいらっしゃいますね。
男性らしさ、女性らしさ、そんなことはどちらでもよいと私は思います。

タレントさんにニューハーフと言われるかたがいますが、皆さん素敵な方ばかりです。
自分のありのままを上手に生かしていらっしゃる、
もちろん芸能人だからという場面もあるとは思いますが、
なんといいましょうか、自分のなりたいようになるのが一番だと思います。

まだまだ、ニューハーフというかたは日本では住みにくいものなどでしょうか。
私の回りではそのようなかたは知りません。
というよりわざわざカミングアウトをされるかたも少ないのだと思います。
テレビに出るような方とか、お店で働くような方とか、
職業として成り立っているような方しか私は知りませんね。

ニューハーフ